--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
聖和学園短期大学
10/26(Tue) 18:18|Laugh☆comment(0)trackback(0)edit


あろー

日曜日、仙台の聖和の学際に
行ってきたよーん♪☆

お笑いLIVEに
COWCOW/フットボールアワー
とろサーモン/エリートヤンキー
が来るから必死で(゚×゚)

1人で電車乗ってバス乗って
心臓に悪すぎた。

ひきこもりが急にとる
行動じゃないぜ…。アァァー

でも会場着いたら
まなよないと合流してテンション
あがってLIVE楽しめたよ!


だってエリヤン新ネタ!!
※おそらく。

生で座高が一緒も見れたし
わちゃわちゃ見れたし
本当行った甲斐あり(;ω;)


ってことでネタ内容れぽ↓

あやふやだしとんでるし
順番抜かしたりしてます


errrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg


トップバッター:エリートヤンキー
紹介:イメケンコンビ
に:イケメンコンビということで
み:僕の方が足を引っぱっているようですね
に:僕はひっぱられてますね
客:(指ななめ上に指してる)
み:なにを指してるんでしょうね?少年よ大志を抱けですか?
客:3時の方向ー!
に:(苦笑)私語厳禁でおねがいします。
  僕らのこと知らない人ってどれくらいいるんですかね
み:僕らのこと知らないよって方、手を挙げていただいてよろしいですか?
客:(けっこー手あがる)
に&み:(間髪いれずに)すみやかに下ろしていただいて…
み:正直は時に人を傷付けることを家に帰って考えてほしいですね
に:(笑)。自己紹介させていただきますと、僕が西島永悟といいまして
み:そして私が橘実といいます、覚えていただけたらなーと
に:僕が身長189cmありまして
み:そして僕が…2m5でして
に:どんな嘘つくんだよ。本当のを言いなさい
み:16…5cmなんですね
に:身長差が24cmあるんですけれども、
に&み:なんと座ると座高が一緒。!
み:ちょっとしたテーブルマジックですね
に:テーブルじゃないよ(笑)

警察密着24時
に:よく警察密着24時みたいな番組やってるじゃないですか
  あの警察をやってみたいんですよね
み:じゃあ僕バイクに乗ってるヤンキーやるんであなた警察してください
に:(後ろにさがる)
み:パーパーブインブイーン!パパパパパー!(イカつい)
に:…昔やってた?(笑)
み:ちょっと(小声)いいからあんた後ろ下がりなさいよ。パーパーパー!
に:そこのバイク止まりなさい。(みのちゃん無視)
  止まりなさい!止まってー!止まってよぉー(泣)
み:泣いてんじゃないよ!
に:あ、あぁ。止まりなさい
み:なんだよ
に:(カメラ意識でニコニコ)
み:カメラ意識してんじゃないよ!恥ずかしいでしょうが!
に:こんな所で何してるんだ捕まりたいたいのか
み:捕まりたくなーいー
  (2人わちゃわちゃして、にしじが後ろから
  みのちゃんの両手つかんでウキーのポーズさせる)
み:本当に恥ずかしいわ!何させるんだよ
に:あやしい物とか持ってないだろうな。(ポケット探す)
  ナイフじゃないか。他には持ってないだろうな(探す)
  ハム…。お前これ縦にけずって食べるワイルドな食い方じゃないか!
み:そんな食い方するわけねーだろ!
に:他には持ってないのか(探す)
  木の板と木の棒…お前これ火おこすやつ…
み:火おこさねーよ!
に:この2セットだいぶワイルドじゃないですか
み:無人島みたいじゃねーか。そうじゃなくて!
に:捕まりたいのか
み:捕まりたくなーいー
  (わちゃわちゃ、オカマのポーズさせる)
み:何するのよ!
に:これお前のバイクか
み:そうだかっけぇだろ
に:後ろにピザ載せてるのか
み:載せてねーよ!デリバリーじゃねーよ!
に:この人デリバリーのバイトしてますー!
み:しーてーませんー!いいから
に:(右に寄る)…うぇーん(ピョンピョン跳ねる)
み:カツアゲされてんじゃねーよ!
に:(バイクにまたがる)
み:何してんだよ!
に:盗んだバイクで走り出そうと思って…
み:やーめーろーよ
に:(カメラ意識でニコニコ)お母さん見てる?
み:カメラ意識すんなって!
に:捕まりたいのか
み:捕まりたくなーいー
  (わちゃわちゃ、社交ダンスでにしじ男役みのちゃん女役でくるん)
み:なんだこれー!
に:捕まりたいのか
み:(笑)捕まりたくなーいー
  (わちゃわちゃ、に:へーんしん!)
み:しないよー!?
に:お前は何かしたいことないのかよ

昼ドラ
み:僕ねー昼ドラに出てみたいんですよね
に:難しいですよあの時間帯は
み:血のつながった兄弟とかさぁ
に:ねーねー何でナンチャラ…。
  (何人か来て最後に)ねーねー何で僕だけ太ってるのー?
み:大家族じゃねーかよ!そーゆー意味じゃねーよ!もっとドロドロしたやつ!
に:シチューこぼしちゃった
み:そーゆードロドロじゃねーよ!(説明ナンチャラ)
  (にしじじゃないほう向いて女いる設定で)結婚しよう
に:(母役)紅茶はいったわよ、ガチャ(部屋のドアあける)。
  …あなたたち何してるの、カチャンっ(紅茶落とす)。
  あっつ!あっつ!(部屋から出てく)
み:何しに来たんだよ!
に:何で僕だけ太ってるのー?
み:大家族じゃねーよ!
に:あぁ、そう
み:(女に)結婚しよう。僕はきみのことを愛しているんだ
に:ガチャ。あんたうちの息子に何手だしてるのよ!この野良猫!
み:…悪口になってないねぇ
に:この野良犬!
み:それも違う!
に:この手乗りカバ!
み:なにこれー!?どーゆーこと?この泥棒ネコ!とかでしょ
に:キャッツアイ!!!
み:意味は合ってるけど!
に:(紅茶を女に)ビシャっ。ぬれせんべい!
み:そーゆうことじゃない!
  もういいから。2人はかけおちをするんだ
  っは!もうそこまで追いついてきてる…
に:(女役)もう逃げられないよぉ…
み:(崖)ここから…一緒に飛び降りよう
に:なんでだよ(笑)(なんでやねんみたいにツっこむ)
み:雰囲気ぶちこわしー!ちゃんとやってー
  ここから…飛び降りよう
に:うんわかった…
み:じゃあ、せーのでいくよ
に:うん
み:せーの
に:(こっからアドリブ気味? 2人くっついて落とし合いながら)
  お前が先落ちろっ
み:なんでだよ一緒に落ちんだよ
に:イケメンじゃないんだから落ちろ
み:うるさいな!イケメンじゃなくても性格良いからいいんだよ!
に:落ちろ
み:お前が落ちろ性格悪いんだから
に:性格悪くても顔いいからいいんだよ
み:なんだよそれ!

オチ忘れたけど

に:これで完璧だろ
み:全然だめだよ、もういいよ。

だったのは覚えてるLOL


とろサーモン
村田さんのボイパがすごい!
久保田さんのおとなし加減がはんぱない!

フットボールアワー
歓声が1番ワーキャー
岩尾さんが顔向けたら拍手でウェーブ
岩尾さんかわいい票多し

COWCOW
多田ちゃんのリアクションに歓声デカい
全部見たことあるねた?


んでみのちゃん&山田さん
が誕生日近いってことで
学園のひとがケーキサプライズ

2人の似顔絵かいてあったん!

errrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

みのちゃんブログより。

会場みんなでハッピーバースデー
歌って祝えてよかった♪☆


みたいな感じでした!
本当ふにゃふにゃれぽで
すまん(´^ω^`)


んだらねー
LS2010osk in ラフコレ 1017
10/19(Tue) 14:19|Laugh☆comment(0)trackback(0)edit


あろー

17日のLS

lsoskkk.jpg


幕張でもやった私服企画

lsosk.jpg

ばーやん無理してるみたいな
くそかわゆすだったorz
服も似合ってるしにゃ


芸人とスイーツコラボ企画

lsoskkkkkkkk.jpg

スマイル~~~(^0^)
2人して可愛かったんだが!


芸人と服メーカーコラボ企画

lsoskkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
lsoskkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

ジャルジャル~~~(>ω<)
お洒落なメーカーらしいけど
2人が着ると地味くさい(笑)


芸人がTシャツデザイン企画

lsoskkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

村ちゃんさすがお洒落(笑)
わきの下と肩にワンポイント!
「君は変われる」
「ここは見ないで」
ってロゴなんだって

lsoskkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

早希ちゃんかわゆす!!
歩き方も仕草もまじかわええorz

lsoskkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

井本さんなげチュー!
デザインは

lsoskkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
lsoskkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

ほかの人が遊びすぎたから
スタッフさんに「LIVESTANDの
文字をいれてください」
って頼まれてコレらしい(笑)

藤原氏のデザインはこれ↓

lsoskkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

デザイン浮かばないときに
神の声がして
「お前のフェイスにすれば?」
で、恥ずかしいから
ツイッターのアカウント入り


カメラ寄ってくれたから
見やすかったぜお!


んだらねーん
船の地図 1015
10/19(Tue) 13:28|Laugh☆comment(0)trackback(0)edit


あろー

テスト1日目終了!
LS2010大阪の前夜祭
よる12時30分から、

まったん×あだっちゃんの
船の地図Ustで配信だた

admtttttttttt.jpg

夜のあだっちゃんは
昼より俄然魅力的

admtttttttt.jpg
admttttttttttt.jpg
admttttttttt.jpg

飲み物とかタバコとか携帯とか
OKだから、その仕草も見れて
ばいやーなわけで(^ω^)(^ω^)


てか11月21日(日)に
カナリア安達の限界~"安達がおもしろい!"
と"安達のそんなの見たくない"の境目~

ってゆーライブやるんだってええ
日曜日だし、がんばれば行ける(>_<)

1人…で?(笑)

まあいーや!後で考える。


んだらにー
73.1013 in ISHZ
10/15(Fri) 18:30|73LIVE!comment(0)trackback(0)edit


あろー

イシハザの73
企画はネット刑事だおーん


しゅーたが最初ってゆうのと
文様がトリってしか順番
覚えてないから適当(x_x)



しゅーた

73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
73iz.jpg

赤羽さん

73izzzzz.jpg
73izzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

だまさん

73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

おがちん

73izzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

菅さん

73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

むーちゃん

73izzzzzzzzzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

前髪上げたら温水の件

73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

根建

73izzzzzzzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

文様

73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
73izzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

「てんぷらって字をさー
わざわざ漢字で書いて
知ってますみたいな感じだし
そのくせメガネはカタカナとかー」
「菅氏うけるー!ww」
文様の発言たのしす(笑)


てか昨日の73撮ったのに
消えちゃった~~!

房子おもしゃかったのに


MCゆったり感/ふくろとじ
囲碁将棋/ブロードキャスト

個人のいい所と嫌な所
言いまくる、
芸人キャバクラって企画で
女装がひどかった(゚∀゚)

根建・中村・吉村・てっちゃん
がうち的に印象的に
いいなーって思った


勉強してくるか。よいしょー!

あしたはみなの家行って
DVD見たり12月のライブのこと
相談したり語ったりする


んだらにぇーん
73.1013 in BRCS
10/14(Thu) 02:56|73LIVE!comment(0)trackback(0)edit


あろー

ブロードキャストの73!
ツアーに行った気分になれる企画

お酒とおつまみありで

73brrrrrrr.jpg

~箱つぶれた人が酒飲む~

73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

房野とにしじドカーン。
にしじ「はずかしい…っ」

73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

最後は

73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

みのちゃんまーくんよっさん
3人全員ドカーンのオチ


~私物プレゼント企画~

73brrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

房野さんはニット帽

73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

にしじはネタの台本(゚Д゚)!!
お洒落だなー。しかも
こないだの単独でおろした
新作なんだって(´・ω・)素敵


お客さんのために頑張るにしじ

73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
73brrrrr.jpg
73brr.jpg
73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

2つチャレンジしたけど

73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

ダメでしたー。

「仁くん引かないと無理だもん!」
「関町の帰る所だから…」

とか(笑)
あ、この日関町はドラ町で欠席


お客さんのリクエストで
"全員でおしゃれが止まらねー
やってほしい"に答えて

73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

むっちゃ綺麗な件(笑)


最後はよっさんがB'sで登場

73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

さっくんがそれに対抗!

73brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

平井さんも登場(´^ω^`)
会場かなり盛り上がってたけど
配信は恒例のクラシックでした


最初に一気した酒がまわった
らしく、酔っ払いよっさん。

73brrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

だいぶ赤くなってたね


んだらまたー
